プチ・タ・プチの新着情報

ジェンダーリビールケーキ

 

「ジェンダーリビール」って聞いたことありますか?

 

ジェンダーリビールとはお腹の赤ちゃんの性別が男の子なのか、それとも女の子なのかをサプライズで発表するイベントのことだそうです。

 

日本では、まだ聞きなれませんが、海外ではジェンダーリビールパーティーが行なわれているくらいのイベントなんだそうです。

 

以前、お客様からジェンダーリビールケーキをご注文頂き、初めて知ったのですが、とっても楽しそうなのでもっと広く知ってもらいたいと思いました。

 

注文の仕方は簡単です!

 

●性別がわかったら旦那さんやご家族に性別発表する場合。

 

ケーキをご予約頂く時に女の子か、男の子かをお伝え下さい。外からはわからないように中のクリームを男の子ならブルーに、女の子ならピンクにしてお作りいたします。

 

ケーキをカットした時に中のクリームの色がみえると大盛り上がりです。

 

●自分も一緒にドキドキしたい。みんなと一緒にサプライズを楽しみたい場合。

 

事前にお医者さまに、便箋と封筒を用意して渡しておいてください。性別発表は内緒で便箋に書いて頂き渡してもらいます。

 

ケーキをご予約頂く時に封筒を当店スタッフにお渡し頂きましたら、外からはわからないように中のクリームを男の子ならブルーに、女の子ならピンクにしてお作りいたします。(封筒はお返しします)

 

ケーキをカットした時に中のクリームが見えるとみんなと一緒に盛り上がれます。

 

ぜひジェンダーリビールを楽しんでみて下さいね(o^^o)

2020.06.13

page top